禅タロットカードをお選びください♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 
 
 











今週も金曜日は【禅タロットカードをお選びください♪】ですルンルン




今週のテーマは《自分が自分に、今求めていることは?》としましたよ!!






自分が自分に求めることって、
分かっていても気付かないフリをすることもできるし、ガマンさせることもできるし、
なかった事にする事だって出来ちゃえるんですアセアセ



でも、する・しないに囚われずに、素直に実際にある自分の気持ちをキャッチすることは、自分円満にはとても大切キラキラ



では、自分が自分に求めていること!!
画像のカードから1枚お選びくださいね音符





ではカードに当てている数字に気をつけてご覧くださいね!


ではここからメッセージとなります。


決まった方はこのまま読み進めてくださいねおねがい



まだ迷う方は、このまま上の画像へお戻りくださいよ〜照れ



はい、ではメッセージですキラキラ







































①を選んだ方へのメッセージ!





どんな状況でも、誰と過ごしていても、本来自分自身というものがコロコロ変わることはありません!!


もちろんTPOもありますし、バカ話が出来る相手なのか、それとも背筋をピンと伸ばす相手なのかはあると思いますニコニコ


でもね、本来の自分自身としてのワタシらしさって、バカ話をしていても背筋を伸ばしていても、存在しているものですキラキラ


だってワタシだからピンクハート


本来持ち合わせているワタシとしての魅力を自分で消してしまわないように、
少し肩の力を抜いて、好きなものには好きって言ってみませんかウインク


そこにあるワタシらしさを周囲に広めていきましょラブ

















②を選んだ方へのメッセージ!





アップアップな感じでしょうか?


な〜んかヤル気も湧かないし、な〜んか今は何もしたくないんだよな〜もやもやというようなお気持ちってありますかはてなマーク


しなきゃいけない事までも後回しにしてたりすると、何日もかけてずーっと「また出来なかったガーン」と、モヤモヤした気持ちが付いて回ることにもなり兼ねませんチーン


・したい事
・しなきゃいけない事

それらを書き出してみて、

・したいと思ってただけだった事
・しなきゃいけないと思ってただけだった事

を発見していきましょルンルン


そしたら今できることから手をかけていけるのではウインク

















③を選んだ方へのメッセージ!





周囲の人を大切にしたりおもてなしの精神で関わることよりも今大切なことは、自分自身が満足して満喫しているかどうか、ではないでしょうかおねがい


満足感を感じたり、何かを満喫することって、ワタシらしさが最大限に輝く瞬間だと思うんです!!


好きなことや気持ちが勝手に向いてしまうような物事って、勝手にワクワクしたりルンルンしたりと、テンションも上がっちゃいますよねルンルン


誰かのためとかではなく、自分自身が自分自身のために満足して気分良く感じられることを取り入れてみてくださいおねがい


幸せに浸る姿や、喜びに溢れる姿って、オープンにしてもいいモノなんですよラブラブ

















④を選んだ方へのメッセージ!





「もっと柔軟に考えられたらな〜」と思う反面、「でもコレって大事なことやし…」と自分に対して融通がきかないように感じたりしますか??


相手がある時は真面目さは信用問題に関わることではありますが、自分に対してはそんなに緊張感を持たない時間を持っても良くないですかおねがい


知らないこと、初めてのこと、分からないことなら尚更、ラク〜な心持ちでどんな発見があるか楽しんでみましょウインク


自分が持つルールとか《当たり前と思っている事》って、面白い具合に自分にしかないものですからルンルン


遊びゴコロを取り入れるとか、マイルールを堅苦しくないものへと変えていくことを、ちょっと楽しんでみませんかキラキラ

 
 
 













今週のメッセージは以上ですラブラブ
いかがでしたでしょうか照れ
 

 


昨日の禅タロット師養成講座受講生さまとのお時間で、もうすぐ夏休みだね〜とのお話しになり、もうそんな季節なんだ!とビックリしてましたデレデレ



また夏の休暇を利用されて禅タロット師養成講座を短期集中で考えておられる方は、ぜひ日程などの調整もさせていただきますのでお問い合わせくださいねラブラブ



もちろんのんびりと週に1度や月に1度のペースでお考えの方も、まずはご連絡をお待ちしています照れ



 




 

 
 
 

お問い合わせ・お申し込みは お申込みフォーム または、 mina.zentarotto@gmail.com までご連絡をお待ちしています♡

 

 

 

 

☆6月20日(木)  【夫婦円満ランチ会♪】    12時〜14時   大阪梅田  残席6名→4名    詳細記事

 

☆6月22日(土)  【自分円満ランチ会】    11時半〜14時     残席6名→3名    詳細記事

 

☆7月5日(金)  【写経体験企画!】    10時〜13時半    京都  残席6名→5名   詳細記事

 

☆9月11日(水)  【子育てママも自分円満♪】 10時15分〜12時    大阪梅田    残席6名  詳細記事

 

 

     

 

 読者登録してね


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村