これまでにない濃密な「夫婦円満の輪を広げよう ランチ会! 」でした♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた先月になりますが、夫婦円満の輪を広げよう  ランチ会、三宮特別バージョンが終了しました(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

{F95D46CB-9902-4C24-A3C8-7F136470040C}

 

 

 

 

 

 

夜の開催ではなくてお昼間ですよ!

 

 

この薄暗い個室空間で繰り広げられるお話しが、特別バージョンなだけあってか?、今までになく濃密なお話し(^-^)

 

 

 

この日は参加者さんがお1人ということもあったのでしょうね。

 

 

 

もう8回目のこの会だというのに、私も河岡美希さんから初めてのネタを聞かせてもらいました(≧∀≦)

 

 

 

 

そしてお1人様の特権で、たっぷりと特典のプチセッションも堪能していただきました!

 

 

 

 

 

{3827D37F-026B-4628-AB84-B0D1430E213A}

 

 


まずは私からの禅タロットでお話しを聞かせてもらっている間に、美希さんは魂からのメッセージを覗きに行かれてるといういつもの流れ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回はペンデュラムも出してくださいました♡

 

 

 

 

 

{4689FAD5-427E-4401-8001-42F314C344C9}

 

 

 

 

 

 

 

美希さんがキャッチして来てくださるお話しが、不思議と私の禅タロットとリンクする面白さを、ご参加された際には体験してみてくださいねo(^▽^)o

 

 

 

 

{24127242-C9BB-4A63-ADBD-5AF58B9A2A2D}

 

 


次回は来月1月23日(火)、大阪・天王寺での開催となります♪

 

 

場所は参加者さんにはお伝えしますが、不安な方は駅で待ち合わせも出来ますし、お気軽におっしゃってくださいね(^-^)
詳細記事→こちら♪
 
 
ぜひご興味持っていただけましたら、お早めにご連絡くださいね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

      

☆1月19日(金)  【オラクルカード&禅タロットカード  人生上向きコラボお茶会】10時半〜12時  大阪・梅田    ホテルラウンジ  詳細記事

 

         

☆1月23日(火)  【夫婦円満の輪を広げよう ランチ会】  11時半~14時   大阪・天王寺  詳細記事

   

         

      

 

読者登録してね

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村