禅タロットカードからのメッセージ♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪


 

 

 

 

 









「分かち合い」  「遊びに満ちる」





{B6985B43-FD7C-44EB-8807-B886522E014D}




「もっともっと、遠慮なく、

有り難いな〜ってことを受け取りましょ♡





そしたら自分の感じる楽しさも倍増して、

自分からも周囲の人へ、ちょっとした優しさや温かさを与えることができますから(^_-)☆」



 

{62DA44B4-6CBD-45B4-B02B-2F3DDCF8E2B7}

 


 

私もこうして色んなメッセージを書いたり、お伝えしたりしてますが、


私自身はまだまだ受け取り下手なところもあるんです(^▽^;)





でも自分の苦手な部分を知ってると、自分で意識できますもんね♪






ちゃんと受け取るって、自分を認めることにもなるし、自分を許すことにも繋がります(^-^)





{E092929E-98E3-4340-B6D2-F3CC43EB0B0F}






遠慮したり、自分の価値を低くして受取拒否しちゃう人には、





ちょっと厚かましいくらいに有り難さをいただいちゃうくらいで大丈夫♪






そこから始まる楽しい・嬉しいの気持ちをたくさん表現していけるといいですよね♡


 

 

 

 

 

 

 

☆12月 【『MINAの禅タロット』ランチ会】 11時~14時    

 

読者登録してね