なぜだろう?時間がないのは、、 | はじめよう幸せ思考習慣

はじめよう幸せ思考習慣

自己実現したい!願いを叶えたい!とがんばっているあなたへ
心のコリとヨゴレを落として、リラックス&リフレッシュ

デジタルデトックスと言っているので、

ブログを書く時間も制限して

15分以内に書くようにしています。

 

なので、これ書くぞ!とまとまっている時はよいのですが、

今日はこれ!というのがないと、

困ってしまう。。

 

そうそう。

これを書こう。

 

スマホ時間が減った分、

 

リングフィットアドベンチャーの運動を再開したり、

本を読んだり、別の時間ができました。

 

このブログもスマホ時間が減って始めたことのひとつです。

 

以前は、

時間がない!と言いながら、なんでこのスクリーンタイム?

ということになっていましたが、

 

今は、スクリーンタイム減ったけど、

時間がやっぱりないと思うのはなんでだろう?(笑)

という感じです。

 

やりたいことをしながら、

でも時間はゆったり感じられるといいなあ。

 

 

10/11(水)

スクリーンタイム:54分

持ち上げ回数:18回