習慣化のテキストを作っています | はじめよう幸せ思考習慣

はじめよう幸せ思考習慣

自己実現したい!願いを叶えたい!とがんばっているあなたへ
心のコリとヨゴレを落として、リラックス&リフレッシュ

習慣化実践塾トレーナーコースを終了した

仲間でコミュニティができ、

 

その中の有志でプロジェクトチームを作っています。

 

私が参加しているのは、

コンテンツ開発チームのテキスト改良チーム

 

習慣化実践塾のテキストを改訂することを

1年半かけて取り組みます。

 

講座は第10講まであって、

まずは1月1講を目標に取り組んでいきます。

 

昨夜はチームのミーティングでした。

 

テキストを作るってむずかしいですね。

 

土台があって、改訂するのでもむずかしい。

 

がんばります。

 

ミーティングもあって

スクーンタイムが少なくてびっくり!

 

こんなこともあるんだ。

 

10/5

スクリーンタイム:28分

持ち上げ回数:12回