スマホデットクスのその先の目標 | はじめよう幸せ思考習慣

はじめよう幸せ思考習慣

自己実現したい!願いを叶えたい!とがんばっているあなたへ
心のコリとヨゴレを落として、リラックス&リフレッシュ

スマホデトックス

 

スマホが不幸な自分からの現実逃避だったと気づいて、

 

不幸な自分を認めて、

 

ではどうしようか?

 

まずは今のしょっぱい自分を受け入れよう。

 

私は今幸せになりたい。

 

何かがあるから、

 

何かが叶ったからではなく、

 

ただ、生きてることが幸せな生き方をしたい

 

それを実現して、

 

同じように、今の自分や今の現実に満足できず、

スマホをせざるを得なくなっている人たちに、

 

スマホ依存やめられるよ

 

今の自分を幸せにする生き方があるよ

 

そういう習慣を身につけていこうよ!

 

ってことを自分が実践しながら伝えていきたいと思い、

 

このブログを始めました。

 

私の脱スマホ実践を記録しながら、

習慣化実践塾で学んだ

習慣化の考え方やテクニックをお伝えしていきます。

 

10/4

スクリーンタイム:2時間7分

持ち上げ回数:23回