新しく買ったスポーツサンダル👡


「かわい〜♡」とご機嫌で通勤していたら、気がついてしまった。




ここ。


この布のあわさったところの皮膚のヨレヨレ。


あー、、、

年寄りの皮膚になってきてるわー、、、


顔や手は防御しても


「足は多少日焼けした方が細く見えていいかもー」

とか

「だれも足までみてないしー」

と放置し続け、

毎年のようにギョサンの跡がつくくらい日焼けしていたので、

明らかに手より老化している足の皮膚滝汗


嫌なことに気がついてしまった、、、


「サンダルかわいい〜❤️」

と、見ながらも、

皮膚にピントあわせないようにしとこうニヤニヤ


ちなみにサンダルはここ↓で買いました。

facebookに繰り返し広告がでてきて、ついついポチり音譜

歩きやすいし、ニット素材で痛くないし、快適でお気に入りです爆笑