ソーダスパフォームプレミアム10000

入荷しましたラブ

 

 

 
山本メディカルセンターの斎藤真理子先生が共同開発した炭酸パックです。
 
斎藤真理子先生とは千葉大学医学部附属病院で一緒に働いたことがあり、
それから公私ともに親しくさせていただいております。
多方面でご活躍なさっていて、メディアに登場することもあるので、ご存じの方も多いかと思います。
 
一緒に働いていた当時のある夜の話。
その日当直だった彼女が医局で一心不乱に白いクリーム的なものをこねていました。
それが当時の炭酸パック。
当時の炭酸パックは製剤を混ぜてこねて、、、と、手間のかかるもので、
「炭酸パックすごくいいんですよ!もっと手軽に使えるようになればいいのに」
と言っていたのをよく覚えています。
 
それを自分で実現しちゃうところが彼女のスゴイところです。
 
この製品だけの話ではなく、
「体に良い食事を提供するレストランをつくりたい」
「運動療育施設をつくりたい」
自分の利益ではなく、
世の中にこういうものがあればもっと人は健康で豊かになれる
という世の中の利益を追求するために努力をできる人で、
上に挙げたレストランも運動療育施設も実現させています。
 
そんな彼女が開発に携わった炭酸パック。
当然、めちゃいいですラブラブ
 
ぐわーっと泡立てる必要はなくて、
ボトルを振って、プシュッと出すだけ。
 
5分程度パックするだけでもOKですが、
泡が濃密で、全く液だれしてこないので、つけたまま家事もできますウインク
私は10~20分くらいつけたままウロウロしています。
まぶたも、唇にも使えますよ。

 

様々なお悩みにアプローチしてくれるので、

肌荒れ、乾燥肌、毛穴汚れ、皮膚疾患にもおススメです。

 

お値段は3500円に消費税。

推奨されている使い方で使用すると約35回使用できるので、1回100円くらい。

コスパいいです音譜

 

自分へのご褒美パックにも日常使いにもおすすめの逸品ですラブラブ