映画「おいハンサム」を観てきました爆笑


深夜にやっていたドラマが、シーズン2まで行って、映画にもなるとは、予想していませんでした。


映画になってしまうことで、ドラマの地味な良さが失われてしまうのではないかと気になっていましたが、めちゃくちゃよかったです!


クスっとしたり

ニヤっとしたり、

ジワっとしたり、

ドラムの良さがしっかり。


よく、映画化したときに

「映画だけ見ても面白いですよ」

みたいな宣伝を耳にするのですが、

これに関しては、シーズンワンからしっかり見直して、キャラクターひとりひとりに思い入れを持ってから映画を見ていただくと、100倍楽しいと思います爆笑


個人的に残念だったのは、巻き戻せないこと。

当たり前だ!(笑


ドラマを録画して見ていたり、Netflixで見直していた時は、

「今のとこいいなぁ」ってところをちょっとずつ巻き戻して二度見したりしていたので、映画を見ながら、あるはずのない手元のリモコンをつい探してしまいました。


興味を持っていただけた方は、

ぜひシーズン1から見て、シーズン2も見て、とか言ってるうちに映画終わっちゃいそうだな💦