雨の日曜日☔️


おやすみ気分を満喫するには甘いものが⭕️。


娘とパフェ活


新検見川のカフェ テントさんにて。


さくらんぼとチョコレートのパフェ



パフェの詳細を見ると書いてあるのですが

パフェなのにベーコン🥓


食べ進めていくと不意にベーコンが出てくるのですが、これがまたとっても合っていておいしかった爆笑


完全予約制で週末しかやっていないので、気になる方はInstagramの予約ページを確認してくださいねニコニコ


子供たちが大きくなってきて、子供全員つれて遊びに行く事はほぼなくなりましたショボーン


そんなこんなで最近は娘とばかり遊んでいるのですが、受験勉強もあって、遠出することがなかなか難しいので、近場で甘いものを食べたりするなどしてリラックスタイムを取るようにしていますラブ


娘が相手にしてくれるのもあと少しかな?


貴重な時間を満喫しましょうラブラブ