Netflixの「涙の女王」にハマりました。


普段は 不倫、いじめ、殺人満載のドロドロドラマが好きな私が、平和な(?)ラブストーリーにここまでハマるとは思っていませんでしたびっくり


涙の女王ロスを埋めるべく、今更ですが「愛の不時着」を観ております。


先日、涙の女王を観ていない患者様に


「涙の女王に主演している

キム・ジウォンさんがとにかく可愛い🩷あどけない笑顔も、ツンと澄ました顔も、眉間にシワを寄せても可愛い🩷

私のなりたい顔No.1ですラブ

キム・スヒョンさんもとにかくカッコよくて、可愛くて、笑顔にキュンとしちゃう!」

と、激推ししながら

パソコンでNetflixの画面をみせていたら、ある事実に気づいて驚きました。

(↑美容の話しようよ)


キム・スヒョンさんって

「ある日」の主演だったんですね、、、


「ある日」全部みました。

とても面白かったです。

でも、主演の俳優さんがかっこいいなあとか、そういう目で観たことがありませんでした、、、


涙の女王を観ているときにも、同じ方だとは全く気がつきませんでした。


ということは、

涙の女王の役柄やストーリーが

キム・スヒョンさんのカッコよさを倍増させているということね!!


もしかして、、、とパソコンで

キム・ジウォンさんの画像を検索してみると、、、

あれ?

もちろん可愛いですよ。

可愛いんだけど、涙の女王のホン・ヘインほどではない

(同一人物ですが)


涙の女王の役柄が

キム・ジウォンさんの可愛さを何倍にも増幅させているのですね!


これはもはや涙の女王マジック!


涙の女王、おすすめです爆笑