暑い!


もー夏じゃん。。。


5月からこれで、8月大丈夫か?


今年はとにかく早く暑くなっているので、

例年は6月に打っている脇の汗止めボトックスを昨日打ちました💉


鏡をみながらセルフ💉


私は汗かきなほうでは無いのですが、

夏の脇汗はさすがに気になります。


お洋服に汗が染みて色が変わると

恥ずかしいから💦


わたしの夏支度のひとつです音譜


ちなみに、コアトックス50単位使用しました。麻酔混ぜて打ちました。

(クリニックの定価で33000円です)


そして、今日はリリーちゃんをお風呂にいれました。



長毛ふさふさでドライヤーを使ってもなかなか乾かないので、なるべく暖かい日にお風呂に入れています。


これもある意味リリーちゃんの夏支度☀️