今日はおでこ周りのヒアルロン酸の症例報告です。

 

こちらのモニターさんは

「ヒアルロン酸4本分の予算で可愛くなる!」

ために、どこに注入しようか、、、と相談して、

オデコ周りに3本と、口元に1本使用しました。

 

口元1本の経過は2日前のブログにてご報告しましたので、今日はオデコ周りの話を。

 

 

写真に行く前に、

「そもそもオデコの優先順位って?」

ということを書こうかと思います。

 

 

年齢を重ねると、お悩みは一つではありません。

法令線が、、、

口元が、、、

様々なお悩みがあると、オデコ周りは後回しにされがち。

 

「オデコは前髪で隠しているので、、、」といわれることがよくありますが、

前髪で隠しているつもりでも、隙間から輪郭は見えているし、横顔や斜め顔において

オデコの輪郭が与える印象は結構大きいです。

 

目から下だけ可愛くしても、オデコからこめかみが痩せていると、

ゲッソリと老けた印象になってしまうので、欠かさず治療しておきたいポイントですニコニコ

 

そんなこんなで、

「4本の予算の中から、3本をオデコ周りに使う!」

という計画になりました。

 

 

では症例写真です。

正面、ななめ、横 すべて上が施術前、下が施術1か月後です。

 

 

おでこのシワっぽさがなくなり、光が集まっています。

 

オデコのラインが丸く整い、女性らしいカーブにドキドキ

 

ペコっとした凹みがなくなって、全体がドーム状に丸く整いました。

若々しい印象になっています音譜

 

 

いっぺんにヒアルロン酸3本というと、それなりのご予算になりますので、

「1本ずつできませんか?」

と相談されることもありますが、

こめかみからオデコは、地続きなので、一度に注入したほうが美しく仕上がります。

 

当院では初回3本使うことがほとんどです。

 

他のクリニックさんでは5~6本を勧められることが多いようです。

それにはそれで理由があるだろうし、5~6本使えたら注入しやすいだろうなあ~と思いますが、当院ではそこまでの予算をオデコに投入することが難しい方が多いのと、3本でも十分に美しく仕上げることができていると思いますので(自画自賛)

「とりあえず3本分の予算があるときにオデコ周りを治療しましょう」

とおススメしておりますラブラブ

 

今よりも可愛く、若々しく、女性らしく、、、と求めたとき

やっぱり欠かせないのが 美しいオデコですね照れ