幕張本郷はJR総武線と京成線がのりいれ、乗降数の多い駅なのですが、駅を降りてほとんどの方がバスに乗って海浜幕張のほうに移動したり、免許センターに行ってしまうので、駅前を歩いてる人はとても少ないです。


当然、近隣の飲食店は常に空いています。


外食産業が栄えない街、幕張本郷。


そんな幕張本郷にうなぎ屋さんができました!


鰻の成瀬


ネットで調べたところ、チェーン店らしい。

他の店舗の口コミを見ると、値段の割にはおいしいとか、概ね良い評価。


早速行ってみようじゃないかということで、数日前にオープンした幕張本郷店に行って参りました爆笑


じゃーん!

美味しそうラブ


せっかく来たから、しっかり食べようと思い「松」を注文。

うなぎが1尾使われています。


ふわふわで、表面カリっと❤️


私、もともとうなぎが好きで、そこそこ有名なお店も食べ歩いたりしておりますので、100点満点とはいきませんが、、


1600円から2600円で手軽に食べられるにしてはとても美味しい!

と思いました音譜


お値段以上だと思います♪


私が訪問したのは、つい先ほど

平日の午後1時。


私が行ったときには、店内に二組お客さんがいて、途中から何人か入ってきて、最後は半分以上が埋まっていました。


もっと栄えた駅周辺にお住まいの方からすると新規オープンから数日の昼時で この客の入りは寂しいと思われるかもしれませんが、幕張本郷の店舗としてはそれなりに入っている方だと思います照れ


幕張本郷駅周辺は外食の選択肢が少ないので、ぜひ長く生き残って欲しいお店ですラブラブ