突然の謎タイトル。


ついに親父ギャグを我慢できない年齢になってしまった、、のかもしれませんが、

最近、娘とダジャレ対決をしている影響が大きいと思いますてへぺろ


FATBURNで脂肪をふっとばすイメージのダジャレなのですが、、、

ダジャレの完成度がやや低いのはご愛嬌。


当院で長らく愛用している

脂肪溶解注射BNLSに新しい製品ができました。


新しいとは言っても国内発売は2023年夏頃だったので、遅ればせながらの採用となります。


BNLSといえば

「腫れない顔の脂肪溶解注射」

ですが、

このFATBURNは

デオキシコール酸の含有量が多いので

痛いし腫れます!


顔に、というよりはボディ向きですね。


当院ではボディ痩せに力を入れているわけではないし必要ないかなあ、と思っていたのですが、

顔用のBNLS ultimateで効果が物足りない時に使用したらどうだろうか?

と興味がわき、検索したところ、そのような使い方をしているクリニックさんがいくつかあるようでしたので、とりあえず購入してみました。


原価がBNLS ultimateより安いので、お安くしようと思ってはいますが、まだ市場リサーチと自分の体及び顔での実験が終わっておりませんので、価格については後日発表いたします。


春休みでちょっと忙しくて、正式決定がいつになるかよく分かりませんので、ブログ及びホームページでの正式発表前にご来院いただいた方に関してはその都度お見積りの上、ご提案させていただこうと思います。