春休み🌸


普通の仕事をしていると、春休みとか長期休みに困るものなのですが、自営業というか自由業。

自由に休みを取らせていただいて、子供と過ごす時間を増やしております♪


長期休みと言うのは、子供の時にしかないものですから。

いろいろな思い出を作ってあげたいと思っています✨


春季講習がたくさんあって、旅行はできないので、近場で思い出作り音譜


春休み初日の昨日は、子供はお友達とラウンドワンに行きました。


そして、今日は朝から娘と映画デート❤️



普段サスペンスばかり見ている私ですが、今日は平和な動物もの(笑


人はもちろん誰も死なないし、途中娘は大笑いしながら見ていました爆笑


そろそろ桜の季節なので

週末は幕張のさくら広場に行ってみようと思います🌸


春休み気分高めて

楽しみましょう♪