アルテミスリフトの症例のご紹介です。

 

40代女性

お顔の組織のボリュームはそれなりにありますが

しっかりとしていて、スレッドが引っ掛かりやすいタイプの方です。

 

頬に左右4本ずつ、アゴ下に4本(左右から2本ずつ)

アルテミスリフト3DMESH PDO を使用しました。

 

施術前と施術1か月後の比較です。

当院は写真専用の部屋がなくて、日当たりの良い診察室で撮影しているため

写真の明るさが統一されていなくて申し訳ありません。。。

 

まずは正面

 

頬の重さが引きあがり、中顔面(目と口の間の距離)が短くなっています合格

 

ななめ

 

ななめからも、頬が立体的に引きあがっているのがわかりますね照れ

 

横顔

 

横顔もスッキリしましたが、

アゴのスレッドの挿入位置をもう少しずらしたほうが良かったかな~

もう1本、間にいれたくなるよねえ。と

自分(施術者)としては次への学びになりました。

 

その方のたるみの強さ、組織の柔らかさ、

求める結果と許容できるダウンタイムなど

様々な要素を考慮してデザインを決めています。

 

アルテミスリフトはとても優秀な糸だと思いますし、

スレッドリフトは良い施術だと思いますが、

適応をしっかり見極めることと、過大な期待をしないことが大切だったりします。

 

ブログをみて「アルテミスやりたい!」とおもっていただけるのは

とても、とっても、嬉しいのですが、

「スレッドをやるのだ!」と考えてご来院いただいても、

お顔の状態によっては他の施術をお勧めする場合もございますので、

予めご了承くださいませ音譜

 

 

 

≪症例写真をご覧になる際の注意事項≫

お顔の状態によって当然結果は異なります。

ご自身が同じ施術を受けても同じ結果になるわけではありません。

保険適応外です。全額自己負担となります。

料金やリスクについては末尾に記載がありますので、最後までお読みください。

 

 

≪アルテミスリフトの料金≫

1本 55,000円

複数本割引あり。詳細はHPをご確認ください。

 

≪アルテミスリフトの注意事項≫

・PDO製です。体内で約6か月かけて吸収されます。

・施術後1~2週間は表情時に引き連れ感や痛みがあります。

・内出血、凹凸、毛嚢炎、糸の露出の可能性があります。

・数日間強い腫れがでることがあります。

・細菌感染を起こす可能性があります。抗生物質の内服で改善が見込めない場合には、皮フを切開して挿入した糸を摘出する必要があります。

・鏡の前で皮フを指で引き上げたときのような効果を出すことはできません。