娘と木下サーカスを見に行きました!


チケットを購入したのは夏ですが、

「冬寒いと行くところなくなるから」

と、

敢えて2月のチケットを購入したので、

リングサイド最前列ど真ん中❤️


ゾウ、ライオンと動物がでてくる演目が有名ですが、

わたしが1番「すごっっ!」と声をあげてしまったのは

ローラースケートの演目。


「人間って、こんなに速く回転して大丈夫なの?血液が遠心分離されそう💦」

と、ありえないことをおもうくらい、すごかった!


ショーの最中は写真🆖だし、

写真では伝わらないので、ぜひぜひ興味のある方は直接見に行ってくださいビックリマーク

当日券もあるようです。


今週末で幕張公演は終わりですので、近隣の方はぜひ❤️