毎日楽しくお仕事させていただき

肩こりともストレスとも縁遠い生活をさせていただいたおりますが、

それでもリラックスタイムは必要です。

 

私は昔からテレビっ子なので、

何時間でもテレビの前に座っていられるし

何時間でもゲームができます。

何時間でも漫画も読みます。

 

小学校低学年からそのような生活をしているので

「長時間ゲームしていると目と頭が悪くなる」というのは信用しておりません。

 

今もテレビ大好き。

 

ドラマも見るけど、バラエティがやっぱり好き。

 

超絶くだらなくて、ひたすら笑える番組が好き。

 

録画して欠かさずに見ているのは

アメトーーク

全力脱力タイムズ

あちこちオードリー

お笑い向上委員会

水曜日のダウンタウン

上田と女が吠える夜

などなど。

 

でも、実は、一番好きなのは

録画していない番組。

 

だって、録画しておくと、家のテレビで誰でも見られてしまうので、子供たちも見れちゃうから。

子供には見せたくないけど自分はみたい番組。

 

それは。、、、「ゴッドタン」です。

 

先日、この話を患者様にしていたとき

「ゴッドタンってどういう番組なんですか?」

と聞かれ

「え~っと、、、一番最近の放送では

 劇団ひとりさんと、キングコングの西野さんが対決をしていて、

 おしりの穴に指を入れてどっちが臭いかっていう。。。」

と、説明に苦慮しましたが、

その説明だけで患者さんが爆笑していたので、

ゴッドタンの威力は素晴らしいと思いますアップ

 

笑うことは最大のストレス発散!

ゴッドタンが気になった方は TVer へGO!