可愛い可愛いリリーちゃん。

ミヌエットの女の子




昨日、

ダイニングテーブルの上で1番お気に入りの段ボールに入りながら娘の宿題を眺めていたリリーちゃん🐈


ガバっと、起き上がり、

急いで段ボールから出ると


グェッ、グェッ、

といいながら

背中を波打たせはじめました。


長年(昔、実家で日本ネコ飼ってました)の経験から、それが毛玉を吐く姿勢だとわかりましたが、、、


ここはダイニングテーブルガーン

でも、こんなに頑張って苦しそうなリリーちゃんを抱えて動かすことはできない!


という私の葛藤を知ってか知らずか


彼女の人生2回目にして

最大級の毛玉を吐きました!


全長8cmはあろうかという

う⚪︎こ並の毛玉💩


これが、この小さな体から出たとは信じられないくらいのデカさ!!


この感動を記録しようと写真におさめましたが、定規を一緒にとりわすれるという痛恨のミス!

長年、病理検体の写真をとってきたのに!


でも、定規がなくても迫力が伝わると思うので、しばらく下にスクロールした先に写真をのせますので、見たい方だけ見てくださいませ。

※お花のスタンプがあるところには驚愕して毛玉をみつめる娘の顔がテーブルに反射して映り込んでおりました。