週末、娘と夫と3人で

下総中山の256nicomさんに行ってきました!


子連れは予約不可。

ガレージ席限定なので、

混雑を避けて夕方5時に到着。


すぐに入れましたニコニコ


いまはメロンの季節


「深緑の森」



わたしの撮る写真はイマイチなので、公式Instagramの写真も載せておきます💦


中のジェラートは、

ゴルゴンゾーラと杏仁ジャスミンから選べます。


迷わずゴルゴンゾーラを選択!


これがまた、めちゃうま〜〜。


抹茶やパッションフルーツとの組み合わせが絶妙で、飽きることなく完食ラブラブ


前回に引き続き、甘いものが苦手な夫もペロっと全部食べてました。


娘は抹茶が苦手なので、そこに苦戦していましたが、6割位は食べれたかな?




ガレージ席は初めてでしたが、

お世辞にも綺麗とは言えず、、、

薄暗くて、ちょっとそこは残念でしたショボーン


ガレージの角に備え付けられた古い流し台は汚れていて、お店として利用するためにリフォームした気配はゼロ。


ほんとに古い民家のガレージに椅子とテーブルを置いただけです。


ぱっと見た感じ。エアコンも見当たらず、夏はかなり暑いんじゃないかな。


カレーとパフェで4300円という決して安くない食事をするにしてはお粗末な環境でした、、、


前回利用した2階席が快適だっただけに、今回はちょっと残念。。。


キャンプ飯とは違うので、

せっかくだから心地良い環境でおいしいものいただきたいと思ってしまいました。


ガレージ席でまた行く事は無いかなぁ。


せっかく美味しいのに残念えーん



娘には内緒で1人で行っちゃおうかなてへぺろ