週末は次男のお誕生日会🎉


平日はオットの帰りが遅いので週末に、ね。


次男はケーキが嫌いなので

いつもフルーツ盛りをオーダーされます。


好物の赤肉メロン🍈をメインに❤️



子供の誕生日は母にとって大切な記念日。


子供が小さかった時のことを思い出します。



ガッチリした体格でスポーツ大好きな次男ですが、生まれつき心臓に病気があります。


彼が産まれて3日後に心雑音で気がつきました。


さまざまな先天性心疾患の中では

重症度の低いものではありますが、

小さいころはやはり心配しました。


そんなことや

こんなことや

彼が産まれてから今までのことを

色々と思い出す日。


ついつい人と比べたり

もっとアレができたら

もっとコレも努力してくれたら

と、思ってしまうけれど

子供が元気に笑っていてくれることが

何より大切ですよね。


1年間、いろいろなことを頑張ってきたね。

いつも応援しているよ。


これからの1年はどんなことがあるかな。


一緒に毎日を大切にしていこうねおねがい