風邪をひきましたカゼ
今日は千葉県形成外科研究会に出席予定だったけど諦めました。
そして、録り貯めたドラマをみる。

ファーストクラスをみていると、豪華女優陣のファッションはもちろん、気になるのはお肌の状態。

沢尻エリカさん、かわいい~ラブラブけど、目の下のくまくまが…あせる

気になるのは私だけではないだろう、とネット検索すると、山ほどでてくる批判の声。

しかし、ここでふと思う。

ヒアルロン酸で目の下をつるんとキレイにするのは簡単。
沢尻エリカさんに費用的問題があるとは思えない。
ということは、あえて、治していないのでは?

プチ整形の技術が進んだ今、女優さんにとってはエイジングも役作りの一つ。

役柄に合わせて、ヒアルロン酸をいれたり、溶かしたり、調整したりするのかな。

吉成ちなみさんは、仕事熱心で前作以降も服作りに励んできたということだから、ちょっと苦労してる感じにみせたい、とか。

深読みしすぎかなべーっだ!