の続きです



さて、大杉権現社に着きました
{1608C0E2-B004-4018-97AA-BFB230D69D12:01}
全員集合!  セッションの開始ベルです


集まったのは真世さん含め12人、この日の日付けと同じ数字です


お社に入ってお昼を食べながらのセッション、
1人ずつ自己紹介していきながら
”私はこんなんやってます
とか
”こんな気持ちで来ました。。”
とか
自己アピールの場であり、
自分を解かす場であり、
真世さんのお話を交えながらしていきました。


この時、私が真世さんから問われたことがありました
”地球に何しに来たと思う。。? ” ☺︎
  ふふ。。 なんでだかちょっと笑ってしまう
( ̄▽ ̄)ゞ
って、

私は
”自分を含め、まわりの人が、世の人が、ここ地球で、
どうしていくんだろう。。、何をするんだろう、どういう風にして。。
何すんねやろ〜、どうすんねやろ〜
って見に来てるような気がする”
と答えました。
それはちょっと好奇心のようなものでもあり、実際、この地球に来る時にワクワクいっぱいで来た自分UFO
というのも一つにあると思ってます。
_ しかし生まれた後はだいぶ難儀でしたぁあせる  ⍢⃝ ;

で、これはあくまである一つのものであり、思うことは他にも色々と。。

地球を癒したかったし、人々を癒したかったし、動物や植物、その空間も含め全部。。
人に関しては特にミューズさんみたいな人たちを。

大げさでちょっとおこがましいかもしれないけれど、”浄化”というようなことも。
でもそれは自分自身も寄り添いながら…
そして共に歩んでいく。。

自然=地球、にはやっぱり想い入れが深くって、だから私、けっこうプンプン怒ってました(笑)
それが自分にも向くことがあった。

これらはまたどこかで書こうと思います。
話が色んな方向に向いてってしまうので(^-^)


なんの根拠もないですが、私はこんなことを思っていました。思っています。

あと、ちょっと”道化”や”愚者”のような役もしているような. .?    

これもある一つの部分で。。


 ☆


この日集まった皆さんは、いつもお会いする方、お久しぶりの方、そして初めてお会いする方、
皆さんそれぞれ色んな想い、気持ちで来られたと思います。

特に初めてお会いする方々は自分の色んな想いをいっぱいに詰めて来られているように感じました。
しっかりと生きてこられた方々、
そしてここでもまた思う。
”皆さん、もっと自分を誇っていいのにな。。”
と。

これはいつもまわりの人たちに、世の人たちを見ていて思うことでもあります。(これもまた、他の所で書こうと思います)


あと、そうですてんとうむし
この日”再び鞍馬で再会ふたご座”出来ると思っていたまいちんぐさん
アンドロ隊(笑)のメダ子さんたちも楽しみにされていたけれど、
ご事情で来れなくって、
でもまいちんぐさんのお役目もしっかりあって☺︎
それは皆が繋がっているから。
このセッション中、私はなんとなく他のミューズさん達の空気感も感じながらでした。
誰がどう. .とかという訳ではないですよ。
全体的にフンヮリと      



そうしていると晴れ間が出てきて、皆でお社の外へ出て続きをしていきました。
{5F8712A3-2FA1-41DA-B3B0-A3492BC18545:01}

セッションの場に意識を置きながらも
少しまわりをフラリと



その後休憩がてら皆さん談笑中です
{F74B8BF4-B244-4610-B11B-D60FF60161D2:01}





こんな木がありました。
{5CF6B53C-E411-4071-8147-E87064DF33B7:01}
浮いてる。

ねじれて、立ち昇る龍みたい。。
{B33B0B21-C6A4-446E-B186-BB6AAD839AC1:01}
金龍・銀龍が螺旋を描きながら昇るような

{6C165AB1-AE7C-4D0C-881A-065D2427E414:01}



ここにも龍神様?のお顔。
{B3F7EE3F-EA78-485E-BE40-F7956058D7F8:01}





真世さんも撮りにいってますね〜
{2A228A2D-3EA9-41CA-AD12-9188219E1F1F:01}

{CD7D82FE-0975-4347-9472-B0E57C6EEE82:01}





プラプラしているととっても綺麗な光スポットキラキラがありました。
{B0827C6A-4E69-4CA6-AC05-69720DEFBD81:01}
サッと光が差し込んで、本当はもっと細かい部分まで綺麗なんですけど。。

光に露や霧がホヮァ〜っと放出してて。
スマホじゃそこまで細部は撮れませんでした



でも本当に綺麗だった〜*・゜゚・* ☆
{D709159F-BAE3-4560-8B11-AAFBF3CC16C3:01}


{6BEFFE4F-7ECC-4654-9BCD-A40A23DB87CA:01}





{49ABA1C2-A8C1-4333-9503-69CCFB90AEAD:01}






{B57B4A86-2458-41AB-A4C6-5DF3D2FB852C:01}
真世さんのカメラにはどんなのがおさまったのかな。。音譜








続く。。