【ラジオ】第204回 聴くだけココロに効くサプリ | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか?
コンプレックス改善専門
メンタルトレーナー 長谷部真実です。


 

今治のコミュニティFM

パーソナリティをしている

 

『聴くだけココロに効くサプリ』

今週放送分が204回目です。


いつも聴いてくださっている方

ご感想を下さる方

 

本当にありがとうございます。

 

 

テーマは「まみりんの初体験♥ 2018 春」

この春初めて体験した
花粉症もどきから 学んだこと

 

そして

 

ノーベル平和賞受賞された

ユヌス博士の講演会のシェア(その1)

 

 

をお話しています。

 

聴くだけで元気になったり

優しい気持ちになったりする曲を選んでお届けしていてる

サプリな1曲は

「Beauty and the Beast」


このあと

23時30分から

こちらをクリックして聴いてみてくださいね。

 

 


 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、ぜひ、シェアしてくださいね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

■FMラヂオ レギュラー番組■

 

まみりんの 聴くだけ 心に効くサプリ  

  >>>ネットでどこでも聴けます♪

  Every Wednesday 20:00~20:30 
  Every Thursday     23:30~24:00(再放送)

ご感想・リクエスト・メッセージは
こちらからどうぞ>>>

 
 

 

 

 


■折れない心を作るメンタルトレーニング講座■

 


日常で感じるイライラや不安・不満を軽減したい方へ

えひめ健康文化センターにて
第1・3水曜 19:00~20:30 開講


◇第2期 カリキュラム◇
1/17 いやな気持から抜け出す方法
1/31 できない、無理、という思い込みを減らす方法
2/7  マイナスをプラスに変換する方法
2/21 苦手意識を軽くする方法
3/7  視野ととらえ方を広げる方法
3/21 過去を癒し未来をパワフルにする方法

講座内容 詳細について

 


■なりたい自分になる お花セラピー■

 


◇お花セラピー◇
日時 4月22日(日) 10:00~12:00
場所 松山市内 夢叶えオフィス


お申し込みはこちらから>>>お申込みフォーム