個人セッションQ&A | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

Q どのようなテーマを取り扱っていますか?

 

A 人前で緊張する。

  すぐ凹む。

  時間の使い方が下手

  自分が好きじゃない

  継続力がない

  彼氏とうまくいかない

  恋愛が苦手

 

  など。

 

Q 話したくないことがあるときはどうしたらいいですか?

 

 話しづらいことはお話する必要はありません。

 具体的なテーマでなくても大丈夫です。

 

Q 心療内科に通っていますが セッションを受けることはできますか?
本セッションは医療行為ではありません。
心療内科等の医療機関にかかっている方はご遠慮ください。
セッション中に判明した場合は、途中であってもセッションを終了する場合があります。(返金は致しかねます)