めんどくさいを解決する方法 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚
本日のキラキラ

92キラキラ☆
1mmでもいい。進んでみよう。

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・


輝きをあきらめたくない大人女子のための
少しずつだからこそ確実に自信がつくNLP&コーチング
心のシェイプアップトレーナーまみりんです。


では、本日のお作法です

『めんどくさいを解決する方法』
あなたにとって
めんどくさいこと、
ついつい 先延ばししたり、後回しにしてしまうことって
どんなことがありますか?


「めんどくさがり屋を解消したい」
これは 個人セッションでもよくテーマになりますし、
私自身も 超が何個も付くほどのめんどくさがりやです。

そんなめんどくさがりやを解決するアイディアが
ある本にありました。

それは
「その場で解決が 一番ラク」
ということ。

ずるずる引きずるから 余計 めんどくさいが増殖しますよね

だから

めんどくさいと思った瞬間を
行動を起こすスイッチにする
ということ。

少しでも それができたら
自分をいっぱいほめてあげて
めんどくさいを解消していきましょうね。



 
:,。*:..。o○☆*。o○☆゚・:,。*:..*:ご案内..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

◇心をリセットする新習慣@チャーリーズベジタブル◇

毎月1回 心のもやもや イライラをすっきり&エネルギーチャージ

日 時:7月27日(月) 19:30~22:30
場 所:チャーリーズベジタブル 松山本店
         松山市歩行町
定 員:5名程度
参加費:3,900円(ディナービュッフェ・アフタードリンク・ワーク代込)
*お釣りのないよう、ご準備ください

お申込み>>>メール



◇ラジオ◇
FMラヂオバリバリ レギュラー番組
毎週水曜 20:00~20:30  再放送木曜23:30~24:00
まみりんの 聴くだけ ココロに効くサプリこちらから聴けます>>>♪
今週のテーマは "ことばのくせ"


お花セラピー体験会実施中♪

7月18日(日) 10:00~12:00
松山市 新日本建設 にて開催です。
7月23日(木) 10:00~12:00
松山市 夢叶えオフィスにて開催です。

お申し込みはこちらから>>>お申込みフォーム