心が成長したい!と思った時読む本 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚
♡今日のキラキラ指数♡

☆87キラキラ☆

まなぶって楽しいよ♪


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚


輝きをあきらめたくない大人女子のための
少しずつだからこそ確実に自信がつくNLP&コーチング
心のシェイプアップトレーナーまみりんですm(u_u)m 


:
では、早速本日のお作法です

『心が「成長したい!」と思った時読む本』
今日と明日は
セミナーフェスティバル♪

今日は松山開催、そして、明日は高知での開催です。

今回は
初めての人にやさしいコミュニケーション心理学セミナー
毎日がなんだか物足りない は、心が「成長したい!」というサイン!
自分をもっと知りたい!と思ったら来てね♪


ということで
コミュニケーション心理学NLPの本をまたまたご紹介。

やっぱり 私はここに立ち返ります。



マンガでやさしくわかるNLP/日本能率協会マネジメントセンター
¥1,620
Amazon.co.jp

アマゾンの紹介にもあるように(以下引用)

能力開発の実践手法・NLP(神経言語プログラミング)。
その基本を、マンガを交えてわかりやすく紹介します。

コーヒーチェーンの新米店長を主人公に、
NLPでさまざまな課題を克服して、理想的な“自分"を手に入れるまでを描きます。

ストーリー部分でざっくり理解し、
解説部分で、プログラムの仕組み、修正方法など、基本知識から基礎的な実践手法をしっかり学ぶことができます。

私も、かつては毎日が物足りないと思っていました
なにか 自分が変われる方法がないかと
ずっと探していた日々。

そんな中であったのが コミュニケーション心理学。
その学びを日常に活かすことで
無理なく自分のペースで 自分を知り、
そして自分を好きになっていくようになりました。

今日のセミナーフェスティバルでも私自身の体験も交えながら
あなたの心の成長をお手伝いします♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:ご案内..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*
お花セラピー体験会実施中♪

5月23日(土) 10:00~12:00
松山市 新日本建設 にて開催です。

お申し込みはこちらから>>>お申込みフォーム


◇心をリセットする新習慣@チャーリーズベジタブル

5月25日(月) 19:30~22:30
松山市 チャーリーズベジタブルにて
定員 5名程度
参加費 3900円(ディナービュッフェ・ドリンク・ワーク代込)
お申込みはメールにて>>>メール

まみりんの 聴くだけ ココロに効くサプリこちらから聴けます>>>♪