明日、死んでも大丈夫? | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚
♡今日のキラキラ指数♡

☆91キラキラ☆

あわてない♪

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚


輝きをあきらめたくない大人女子のための
少しずつだからこそ確実に自信がつくNLP&コーチング
心のシェイプアップトレーナーまみりんですm(u_u)m 


:
では、早速本日のお作法です

『明日、死んでも大丈夫?』

お迎えは何時でも良いが今日は嫌


とはシルバー川柳の作品。

人は死に向かって生きているなんて言われますが
この川柳のように
いつか死ぬことはわかっていても
今ははいやですよね

それって やり残したことや 叶えていないことが
あるからなんだと思います

ということで 今日の本はこちら。

あした死んでも後悔しないためのノート/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥648
Amazon.co.jp


あした、死ぬかもよ で有名なひすいこうたろうさんのワークブックです


あの川柳を詠んだおじいちゃんだと

このノートに何を書くんだろう?


ひとつずつ ちょっとずつでも

したいこと やりたいこと やっていって

いらないものは手放していく

そんなシンプルな生き方がいいな♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:ご案内..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.


お花セラピー体験会実施中♪


4月25日 13:00~15:00
松山市 新日本建設 にて開催です。

お申し込みはこちらから>>>お申込みフォーム


まみりんの 聴くだけ ココロに効くサプリこちらから聴けます>>>♪