休むという自己投資 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚
♡今日のキラキラ指数♡

☆90キラキラ☆

あっためよう♪

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚


輝きをあきらめたくない大人女子のための
少しずつだからこそ確実に自信がつくNLP&コーチング
心のシェイプアップトレーナーまみりんですm(u_u)m 


:
では、早速本日のお作法です

『休むという自己投資』


大人の女性って

たくさんの役割を演じています

時に 母として

時に 娘として

時に 社会人として





毎日 いろんな役割を精一杯がんばってる


疲れていても 笑顔で。



でも


疲れたときは


ほんとにしんどいときは


休んでいいんだよ



休むって 未来の自分に元気をチャージするための


大事な自己投資



無理して我慢するばっかりじゃなくて


休む という 自己投資もある


休むことに

必要以上に 後ろめたさを感じなくても

大丈夫。




大事な自分自身のための


自己投資。


しっかり休んで また 元気になろう。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:ご案内..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.


お花セラピー体験会実施中♪

次回は
4月25日 13:00~15:00
松山市 新日本建設 にて開催です。

お申し込みはこちらから>>>お申込みフォーム


まみりんの 聴くだけ ココロに効くサプリこちらから聴けます>>>♪