こじつけでもいいから。 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚
♡今日のキラキラ指数♡

☆87キラキラ☆

無理しない♪

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚


輝きをあきらめたくない大人女子のための
少しずつだからこそ確実に自信がつくNLP&コーチング
心のシェイプアップトレーナーまみりんですm(u_u)m 


:
では、早速本日のお作法です

『こじつけでもいいから。』

こじつけでもいいから

自分がHAPPYになるきっかけを作ってみる。

こじつけでもいいから

自分は運がいいって思える何かを持ってみる。



たとえば

出勤途中に 赤い車を3台みたら 今日はいいことがある

とか。

お気に入りのペンを使ってると 気分がいい


とか。


ちっちゃなきっかけが

自分の気持ちが前にむくスイッチになります

そのスイッチを 気付いた時に おしていくだけで

脳は どんどん


”自分は運がいい”

とか


”HAPPYな自分だったらどんな振る舞いをするか”

というふうにアンテナを張っていきます


最近 ちょっと しんどいなぁ 

ついてないかも・・・


という人は

こじつけでもいいから

なにか 簡単なスイッチを作ってみてくださいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:ご案内..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.

残席2 心をリセットする新習慣@チャーリーズベジタブル
4月20日 19:30~22:30


お花セラピー体験会実施中♪

次回は
4月25日 13:00~15:00
松山市 新日本建設 にて開催です。

お申し込みはこちらから>>>お申込みフォーム


まみりんの 聴くだけ ココロに効くサプリこちらから聴けます>>>♪