【ラジオ】聴くだけ心に聴くサプリ | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

2014年4月から
FMラヂオバリバリで始まった

まみりんの聴くだけ心に聴くサプリ


今期も引き続きおしゃべりさせていただくことになりました



もうちょっと踏ん張ってみようと思ったときのパワーの出し方


知らず知らずのうち頑なになったこころのほどき方


自分も周りももっとHAPPYになるコミュニケーション術

そして、

自分をもっと好きになっていくコツ





毎週1つずつお届けしています。



前半では

NLPをふだん、こんな風に使えるよというアイディアや

まみりん目線でおしゃべり。


そして、

後半は、

まみりんのガイド&レクチャーで

ラジオの前にいながら

一緒にセッションや、ワークができます。


ぜひ、


ゆっくりリラックスしながら聴いていただくと

きっと

あなたの明日を輝かせるヒントが見つかります。


まみりんの聴くだけ心に聴くサプリ

放送は

毎週水曜 夜8:00

そして

再放送は 毎週木曜 夜11:30
*今期より再放送時間が変わりました。


ラジオバリバリ78.9MHzで聴けます。

そして、

今治以外の方は

ネットで聴けるので

こちらから>>>



リクエストやご感想も送っていただけると めっちゃうれしいです(#^.^#)