もともと ある。 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚
♡今日のキラキラ指数♡

☆88キラキラ☆

できるところからやっていこう♪

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚

ごきげんいかがですか?
少しずつだからこそ確実に自信がついちゃうNLPコーチング
心のシェイプアップトレーナーまみりんですm(u_u)m 


:
では、早速本日のお作法です

『もともと ある。』

自信も

才能も

やる気も

かわいらしさも

強さも

やさしさも

想像力も

引き寄せ力も

踏ん張る力も

共感する力も

オリジナリティも

コツコツやる力も

続ける力も

幸せも


ほしいものは

もともと ちゃんと 持って生まれてきてる。



ただ

持ってることに 気付いてなかったり

日常のいろんなことに 埋もれているだけかもしれません。


「ない」じゃなくて

「ある」から始めてみよう。




まみりんの 聴くだけ ココロに効くサプリこちらから聴けます>>>♪