自分の幸せは自分が決める | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚
♡今日のキラキラ指数♡

☆88キラキラ☆

ねばってみる♪

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚

ごきげんいかがですか?

少しずつだからこそ確実に自信がついちゃうNLPコーチング
心のシェイプアップトレーナーまみりんですm(u_u)m
 


:

では、早速本日のお作法です
『自分の幸せは自分が決める』

毎日 NHKのマッサンを楽しみにしている私。

ハナが「オラの幸せはオラが決める」と言ったシーンです。

自分が何を幸せと感じるのか

その基準は 決して 他人や世間の基準じゃない。


でも、自分基準なのか他人基準なのかが

分かりにくくなってるからこそ

自分の心の奥の奥のまんなかにいる自分が

何によろこんだり、HAPPYを感じているのか

違和感を感じているのか

まずは ゆったり感じてみるところから

慣らしていこう。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ご 案 内☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


毎週水曜 夜8時からOA中。
まみりんの聴くだけ ココロに効くサプリ

(再放送は 土曜17:30 OA)

まみりんの 聴くだけ ココロに効くサプリこちらから聴けます>>>♪