日本の仏さま | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚
♡今日のキラキラ指数♡

☆89キラキラ☆

名前を呼んでみよう♪

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚


ごきげんいかがですか?

少しずつだからこそ確実に自信がついちゃうNLPコーチング
心のシェイプアップトレーナーまみりんですm(u_u)m
 


:

では、早速本日のお作法に参りましょう。

『日本の仏さま』

さて、今日は土曜日です。
週末図書館です。

今日の本は、
たまには息抜き的な本です。


イラストでわかる 日本の仏さま (文庫)/KADOKAWA/中経出版
¥756
Amazon.co.jp


仏さまの種類や性格などなど
のんびり眺めながら
雑学的に知識もつきながら
優しく慈悲深い心を思い出すことが出来るかも。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ご 案 内☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

第8回 いまばりPTA大学
「無駄なイライラが減って、
自然と笑顔が増える
ハッピーコミュニケーション術」


日 時  平成27年1月22日(木) 受付19:00~ / 開会19:30

会 場  今治市中央公民館 2階 第1・第2学習室 (今治市南宝来町1丁目6-1)

主 催 今治市PTA連合会

対 象 PTA会員全員、一般の方、笑顔になりたい方、キラキラ輝きたい方

研修費 無料

毎週水曜 夜8時からOA中。
まみりんの聴くだけ ココロに効くサプリ

(再放送は 土曜17:30 OA)

まみりんの 聴くだけ ココロに効くサプリこちらから聴けます>>>♪