大人になって学ぶからこそ 楽しい | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚
♡今日のキラキラ指数♡

☆88キラキラ☆

早め 早めにね♪

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚


ごきげんいかがですか?

少しずつだからこそ確実に自信がついちゃうNLPコーチング
心のシェイプアップトレーナーまみりんですm(u_u)m
 


:

では、早速本日のお作法に参りましょう。

『大人になって学ぶからこそ 楽しい』

2015年が始めって、もう2週間ですね。
今年は どんなことにチャレンジする予定ですか?

チャレンジする予定がある人もない人も
「大人になって学ぶからこそ 楽しい」
そんな ワクワクを感じていただければ嬉しいなと
日々思っていながら お仕事をさせていただいています

さて、そんな「大人になってからこそ 学ぶから楽しい」
そんな学びが手軽に出来る場所が今治にはあります

その名も「いまばりPTA大学」

大人が笑顔になって、輝いて そして 子供も笑顔に!
そんなテーマのもと
毎月 1回 個性豊かな講師の先生が講座を開講しています

そこで 1月22日に なんと!
私が講師を担当させていただくことになりました。

テーマは
「無駄なイライラが減って、自然と笑顔が増えるハッピー
コミュニケーション術」

お子さんに、「なんで、何回言ってもわからんの!?」とイライラしたり、パートナーから、「なにを言ってるのかよくわからない…」と言われてしまって会話に疲れる・・

そんな経験ありませんか?

本来、コミュニケーションはイライラするものではなく、お互いがHAPPYになるためのツールです。

脳の取扱説明書と言われるコミュニケーション心理学NLPの中から聴き上手伝え上手になれる言葉と

身体の使い方をワークを交えてご紹介いたします。

今までイライラしていた時間を笑顔に変えてみませんか?


という内容で ワークを織り交ぜて
心いっぱいカラダいっぱい楽しみながら
学べて、実践できるそんな内容を予定しています。
どなたでも無料で参加できます 詳しくは下のチラシをチェックしてくださいね。

大人になって学ぶからこそ 楽しい!!!をぜひ ご一緒しましょう(*^_^*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ご 案 内☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

第8回 いまばりPTA大学
「無駄なイライラが減って、
自然と笑顔が増える
ハッピーコミュニケーション術」


日 時  平成27年1月22日(木) 受付19:00~ / 開会19:30

会 場  今治市中央公民館 2階 第1・第2学習室 (今治市南宝来町1丁目6-1)

主 催 今治市PTA連合会

対 象 PTA会員全員、一般の方、笑顔になりたい方、キラキラ輝きたい方

研修費 無料

毎週水曜 夜8時からOA中。
まみりんの聴くだけ ココロに効くサプリ

(再放送は 土曜17:30 OA)

まみりんの 聴くだけ ココロに効くサプリこちらから聴けます>>>♪