マイナーチェンジ | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか?
心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)m 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

♡今日のキラキラ指数♡

90キラキラ☆

おもしろいこと やろう ♪

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚

では、早速本日のお作法に参りましょう。

『マイナーチェンジ』

9月23日開催の
”私も相手も嬉しくなる 褒められ上手褒め上手になる方法”
いいね や メッセージありがとうございます。

ピンと来た方、褒めるスキルを磨きたい方
ぜひ ご一緒しましょう。

風や空が 随分秋めいてきましたね。
季節の変わり目になると
店頭では いろんな化粧品メーカーから
秋冬コスメが勢ぞろい。

一見 何が変わってるのか
素人には まったくわかりませんが
発色や密着感、崩れにくさ メイクオフのしやすさなど
いろんなことがバージョンアップされています

ひとつひとつは マイナーチェンジかもしれないけれど
トータルで 大きな違いが生まれていたり
去年よりもさらに効果が良くなっていたりしますよね

何かを 続けたり
バージョンアップさせていくって
マイナーチェンジを繰り返していくことも
一つの方法ですね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ご 案 内☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
毎週水曜 夜8時からOA中。
まみりんの聴くだけ ココロに効くサプリ
まみりんの 聴くだけ ココロに効くサプリこちらから聴けます>>>♪

私も相手も嬉しくなる
褒められ上手褒め上手になる方法


詳しくはこちら>>>♡

第1回 今治本質塾 
「お金の本質」 ~お金に愛される豊かさの法則~

11月1日(土) 19:00~20:30 いまばり地域地場産業振興センター
講師:本質プロデューサー 福永 涼人氏

詳しくはこちら>>>♡

第1回 今治ビジネス塾
「お客様とココロがつながるfacebookの書き方講座」
11月2日(日) 10:00~12:30 サンライズ糸山 会議室
講師:本質プロデューサー 福永 涼人氏

詳しくはこちら>>>♡