ゆっくり味わう | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか?
心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)m 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

♡今日のキラキラ指数♡

88キラキラ☆

自分から挨拶しよ♪

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚

では、早速本日のお作法に参りましょう。

『ゆっくり味わう』

例えば、食事。

1品1品、手間をかけ、心をこめて作っているもの

自然と ゆっくり時間をかけて味わいたくなりますよね。

味はもちろん、
見た目の美しさ
音までも。

よく噛んで、ゆっくり味わうからこそ
カラダに吸収され、
栄養となるのです

こんなふうに
自分の中の気持ちや感情も
表面上のいい・悪いではなく
ただただ、かみしめてゆっくり、深いところまで味わうことが出来たら
それは自分だけの栄養になってくれます





*☆*:;;;:*☆*:;;;: ご 案 内 *☆*:;;;:*☆*:;;;: 

毎週水曜 夜8時からOA中。
まみりんの 聴くだけ ココロに効くサプリ


こちらからネットで聴けます>>>☆彡