いやな自分で一生を過ごすわけじゃない | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか
心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)m 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

♡今日のキラキラ指数♡

90キラキラ☆彡

笑顔 笑顔♪
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚

では、早速本日のお作法に参りましょう。

『嫌な自分で一生を過ごすわけじゃない』

楽しくって 笑ってる自分も

じんわりと 幸せを感じてる自分も

真面目に一生懸命取り組んでいる自分も

泣いちゃう自分も

どうしても許せなくて怒っちゃう自分も

すねちゃう自分も

だれかと比べて落ち込む自分も

全部全部OK。

こんな自分、いやだなぁと思うときがあってもOK

だって

そんな嫌な自分だけで

人生ずっと過ごすわけじゃない。

だから

その時その時のいろんな気持ちや表情の自分で

OK OK





*☆*:;;;:*☆*:;;;:* ご 案 内 ☆*:;;;:*☆*:;;;:

第4回 心をリセットする新習慣@チャーリーズべジタブル

◆日 時◆ 4月25日(金) 19:30~22:30
◆場 所◆ チャーリーズベジタブル本店
◆定 員◆ 6名程度
◆参加費◆ 3,900円
        (ワーク参加費・ディナービュッフェ・アフタードリンク込)
◆お申込・お問合せ◆ まみりんへメールしてね>>>☆


まみりんのラヂオ=まみラヂ OAしてます♪
 聴くだけ 心に効くサプリ 
 毎週水曜夜8時~ 78.9MHz


ラヂオバリバリさんで担当させていただく4月2日水曜から始まる 私のラヂオ
”心のシェイプアップトレーナーまみりんの 聴くだけ 心に聴くサプリ”
(ネット上で聴けます。今治近辺の方は 78.9MHzです)

お気軽にリクエスト・メッセージ送ってくださいね>>>メッセージフォーム