『自分にもっとやさしくなってもいいのよ』 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか
今日もキラキラしてますか?
心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)m 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚
では、早速本日のお作法に参りましょう。

『自分にもっとやさしくなってもいいのよ』

今日のお作法は、
アメリカの詩人 アドリエンヌ・リッチの言葉です。

私は まだ努力がたりないから。
私は 面倒くさがりやだから。
私は 飽きっぽいから続かないから。
あの人は もっとちゃんとしてるから。
○○さんは すごいから。

なんて、自分のアラさがししたり、
他人と比べたりして
自分に冷たく当たっていませんか?

例えば 人生の大先輩で自分が憧れている人に
”自分にもっとやさしくなっていいのよ”って優しく微笑みながら言われたら・・・

肩に力をいれていた自分に気づいて
ふっと リラックスできますよね。

だから
もっと 自分にやさしくなってもいいのよ。





きっと、セミナーフェスティバル
自分に優しくなれるじかんです♪
昨日の自分から1歩でも前に進むための
モヤモヤダメダメパターンからの脱出のヒントは

わたしたちに愛に来てね♪








の動画のなかでも
ダメダメパターンに陥っていた私たちが
脱出のきっかけをかなり赤裸々にぶっちゃけています。

次のセミナーはこちら♪
☆☆☆第4回セミナーフェスティバル☆☆☆
『来年はきっと○○な私』 
~たった2日で引き寄せの方法をマスターしよう~



本を読むだけでは 感じることのできない
わたしたちだからこそお伝えできる引き寄せの法則を
お送りします。

詳細はこちらから♪>>>セミフェスHP

☆☆☆キラキラスペシャルセミナー特別編☆☆☆

新春 初笑&描き書き初め大会!!!
詳細はこちらから♪>>>


☆☆☆モニターさん募集中☆☆☆
キネシオロジーモニターさん 先着10名様
詳細はこちらから>>>


本日のお作法
『自分にもっとやさしくなってもいいのよ。』
のシェイプアップトレーニング、お申込みはこちらから≫


あなただけの心のシェイプアップトレーニングを随時実施中。
メルマガ 心のシェイプアップ ~もっとエレガントにぶっ飛ぶお作法~お届け中。

すべてのお問合せお申し込みは 
こちら
もしくは アメブロのコメント欄・メッセージ欄からお願致します。

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

ここまで読んでいただけて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


明日も、エレガントにぶっ飛ぶお作法をご用意して、
あなたのお越しを心よりお待ちしておりますm(u_u)m


きらきら今日も、さらに あなたらしく 
ますますHAPPYでキラキラな1日になりますように!きらきら