『たからさがし☆』 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか
今日もキラキラしてますか?

心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)m 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

では、早速本日のお作法に参りましょう。

『たからさがし☆』

あなたは信じますか?

夢を叶えたり、自分の思い通りの自分になるために
必要なものは 全て すでに あなたの中になる

と言われたら。

本なんかにはよく書いてあるけど、
正直、私は1年と少し前までは
信じられませんでした。

でも 今は 信じてられるようになりました。
夢や想いを叶えるために必要なものは
自分の中にあるって。

それは 直接 役に立つものもあれば
間接的な働きをするかもしれません。

それは 誰かとおしゃべりしていた時の言葉かもしれません

それは あなたに気づいてもらうのを待っているかもしれません

そして、それらのことを コーチングやNLPでは
リソースといいますが、
そのリソースを探したり、気づいたりしていくことは
まるで、たから探しのようです。

明後日開催の9月1日のセミナーでは
素直に自分と向き合って
たからさがしを楽しんでみませんか?

夢や想いを更に引き寄せ、叶える方法を学ぶ超体感型セミナ
ブレイブマンこと 滝川コーチとのコラボセミナー(^^♪
本格的に暑くなる前から 少しずつ準備をしてきましたので
是非、 NLPとコーチングを体験しに来てみてくださいね☆彡

そして、本格的にNLPを学びたい方は
留学を経てさらにさらにパワーアップしてるみちさんの
10月からのプラクティショナーコースへ(^^♪




本日のお作法
『たからさがし☆』

お知らせです☆彡
コーチングとNLPを1日で同時に体感し学べるセミナーをご用意しました。

ブレイブマンこと滝川コーチがコーチングを、
心のシェイプアップトレーナーの私がNLPを担当する
コラボセミナーです。

9月1日 13:00~
愛媛県生活文化センターにて。

テーマは
夢や想いを更に引き寄せ、叶える方法を学ぶ超体感型セミナーです。

御一緒できると嬉しいです♡

*お申込み・詳細は リンク先にあります。




心のシェイプアップトレーニング、お申込みはこちらから≫


あなただけの心のシェイプアップトレーニングを随時実施中。
メルマガ 心のシェイプアップ ~もっとエレガントにぶっ飛ぶお作法~お届け中。

すべてのお問合せお申し込みは 
こちら
もしくは アメブロのコメント欄・メッセージ欄からお願致します。

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

ここまで読んでいただけて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


明日も、エレガントにぶっ飛ぶお作法をご用意して、
あなたのお越しを心よりお待ちしておりますm(u_u)m


きらきら今日も、さらに あなたらしく 
ますますHAPPYでキラキラな1日になりますように!きらきら