『ツイてる女は、練習してます』 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか
心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)m 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

では、早速本日のお作法に参りましょう。

『ツイてる女は、練習してます』

あなたは ツイてる子ですか?
それとも、ついてナイ子ですか?

この本はマーフィーの成功法則を 
こんなにライトでいいの!?と思うくらい
わかりやすくて、面白い☆
四コマ漫画がめっちゃいいです。

そして、タイトルよく見てみてくださいね。
「ツイてる女」 練習帳

つまり、練習すればツイてる女になれるということ。

ここでいう練習とは、セルフイメージの書き換えです。

行動だったり、言葉だったり、イメージを使って
「ツイてる女」を脳内にインプットしていきます。

ついてナイ子の思考パターンから
ツイてる子の思考パターンへ インパクトと繰り返し
変更していくのです。

ツイてる!と思える何かが実際に起こってくるというインパクト、
そして、いいセルフイメージを繰り返すことで
どんどん ツイてる女になれるというわけです。





ちなみに私は、この表紙&イラストにやられて読み始めたらハマった1冊です(^^♪

マーフィー「ツイてる女」練習帳―今日からできる“強運UP”レッスン75! (王様文庫)/三笠書房
¥560
Amazon.co.jp
『ツイてる女は、練習してます』


心のシェイプアップトレーニング、お申込みはこちらから≫


あなただけの心のシェイプアップトレーニングを随時実施中。
メルマガ 心のシェイプアップ ~もっとエレガントにぶっ飛ぶお作法~お届け中。

すべてのお問合せお申し込みは 
こちら
もしくは アメブロのコメント欄・メッセージ欄からお願致します。

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

ここまで読んでいただけて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


明日も、エレガントにぶっ飛ぶお作法をご用意して、
あなたのお越しを心よりお待ちしておりますm(u_u)m


きらきら今日も、さらに あなたらしく 
ますますHAPPYでキラキラな1日になりますように!きらきら