『ヒカリモノを身につける』 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか
心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)m 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
では、早速本日のお作法に参りましょう。

『ヒカリモノを身につける』


真夏の3連休、いかがお過ごしですか?
そして、キラキラしてますか?

今日は キラキラするコツをひとつ(#^.^#)

それは・・・

ヒカリモノを身につける

ということ。


あ、当たり前(笑)?

ビジューつきのサンダルでもお洋服でもいいし、
きらっと光るアクセサリーだったり、
キラキラが付いてる文房具とかでもいいと思います。

夏だからこそ
キラキラアイテムを身につけやすい時期ですよね。

この夏、
いつもよりキラキラしちゃいましょ♡

本日のお作法
『ヒカリモノを身につける』

ぞくぞくお申込みいただいています!
心のシェイプアップトレーニング、お申込みはこちらから≫


あなただけの心のシェイプアップトレーニングを随時実施中。
メルマガ 心のシェイプアップ ~もっとエレガントにぶっ飛ぶお作法~お届け中。

すべてのお問合せお申し込みは 
こちら
もしくは アメブロのコメント欄・メッセージ欄からお願致します。

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

ここまで読んでいただけて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


明日も、エレガントにぶっ飛ぶお作法をご用意して、
あなたのお越しを心よりお待ちしておりますm(u_u)m


きらきら今日も、さらに あなたらしく 
ますますHAPPYでキラキラな1日になりますように!きらきら