『笑顔のパワーは最大のコミュニケーションツール』 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか
心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)m 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
では、早速本日のお作法に参りましょう。

『笑顔のパワーは最大のコミュニケーションツール』

今日から7月です。
2013年の後半のスタートですね。

私はこの週末
 夢叶えシェアオフィスで開催されている
セミナーフェスティバルに参加していました。


2日間、上質な時間と、
笑顔いっぱいの空間のおかげで
2013年後半のパワーが
チャージ出来たように思います。

そのパワーの源は
やっぱり”笑顔”なんだなぁと実感。

今回の2日間のテーマが
”コミュニケーション”だったのですが
笑顔ほど パワーのあるツールはないなと思います。

そして、
幸せ・楽しさ・喜び・充実感・信頼・ワクワク・安心などなど
あたたかくてパワーのある感情を
笑顔は繋いでくれています


美輪明宏さんも
"笑顔は世界共通の通行手形”っておっしゃっておられますが
まさにその通り。

私、2013年後半、笑顔美人を目指します♪


セミフェスの次は!
7月7日に
七夕スペシャルセミナー
イメージの力で夢を引き寄せる方法開催です!!!
笑顔のパワー 炸裂すること間違いなし(*^_^*)
ご都合のつく方は是非♪ご一緒しましょう。
おかげさまで残席 わずかです。


セミナーフェスティバルの講師であり
七夕セミナーの後援をしてくださってる
勇気を引き出すプロであるブレイブマン
七夕の笹をとどけてくださっているので
短冊書いて、この笹に飾ってくださいね♡
ますます 夢が叶うパワーがUPします!

*日々、短冊がふえてて VERYカラフル☆





残席わずか!
七夕スペシャルセミナーのお申込みはこちら≫
ぞくぞくお申込みいただいています!
心のシェイプアップトレーニング、お申込みはこちらから≫

本日のお作法

『笑顔のパワーは最大のコミュニケーションツール



七夕スペシャルセミナー”未来を先取り!イメージで夢を引き寄せる方法”お申込み受付中。
あなただけの
心のシェイプアップトレーニングを随時実施中。
メルマガ 心のシェイプアップ ~もっとエレガントにぶっ飛ぶお作法~お届け中。

すべてのお問合せお申し込みは 
こちら
もしくは アメブロのコメント欄・メッセージ欄からお願致します。

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

ここまで読んでいただけて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


明日も、エレガントにぶっ飛ぶお作法をご用意して、
あなたのお越しを心よりお待ちしておりますm(u_u)m


きらきら今日も、さらに あなたらしく 
ますますHAPPYでキラキラな1日になりますように!きらきら