『リアルにイメージする』 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか
あなたと一緒にキラキラ美マインドを創る
心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)m 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

では、早速本日のお作法に参りましょう。

『リアルにイメージする


アスリートや夢をどんどん叶えていく人たちが
やっていることの一つが
イメージすること。
それも リアルにイメージするそうです。

あなたは 夢ややりたい事を
リアルにイメージできていますか?

一人だとなかなか難しかったりしますよね。

実は簡単にできるリアルにイメージするコツがあったりします。


それは 

一人でやらないこと。

つまり、 だれかに ガイドをしてもらって
自分はイメージの世界にどっぷりとつかるだけでOK。

七夕スペシャルセミナー
イメージの力で夢を引き寄せる方法
では

この イメージの世界へご案内いたします。
あなたは 自分のイメージをカラダいっぱいこころいっぱい感じるだけでOK

今よりも 夢をリアルにイメージしたいなぁって方
是非、一緒にイメージを深めていきましょうね!

おかげさまで残席わずかです。

そして、このセミナーの後援をしてくださってる
勇気を引き出すプロであるブレイブマンから
七夕の笹が届きました!
ますます 夢が叶うパワーがUPです!





残席わずか!
七夕スペシャルセミナーのお申込みはこちら≫
ぞくぞくお申込みいただいています!
心のシェイプアップトレーニング、お申込みはこちらから≫

本日のお作法

『リアルにイメージする



七夕スペシャルセミナー”未来を先取り!イメージで夢を引き寄せる方法”お申込み受付中。
あなただけの
心のシェイプアップトレーニングを随時実施中。
メルマガ 心のシェイプアップ ~もっとエレガントにぶっ飛ぶお作法~お届け中。

すべてのお問合せお申し込みは 
こちら
もしくは アメブロのコメント欄・メッセージ欄からお願致します。

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

ここまで読んでいただけて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


明日も、エレガントにぶっ飛ぶお作法をご用意して、

あなたのお越しを心よりお待ちしておりますm(u_u)m


きらきら今日も、さらに あなたらしく 

ますますHAPPYでキラキラな1日になりますように!きらきら