『当たり前の日常にありがとう』 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか
あなたと一緒にキラキラ美マインドを創る
心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)m 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

では、早速本日のお作法に参りましょう。

『当たり前の日常にありがとう

朝、目が覚めること。
おなかがすくこと。
笑えること。
喜べること。
泣けること。
怒ること。
かなしくなること。
楽しくなること。
眠くなること。
ごはんが食べられること。
お風呂に入れること。
おうちがあること。
ネットがつながること。
スーパーでお買い物が出来ること。
着るお洋服があること。
家族がいること。
仕事があること。
どんどん暑くなってきていること。
雨が降ること。
風が吹くこと。

今日も 元気なこと。


もっともっと あなただからこその当たり前の日常ってあると思います。

当たり前の日常にありがとう。






本日のお作法
『当たり前の日常にありがとう

七夕スペシャルセミナー”未来を先取り!イメージで夢を引き寄せる方法”お申込み受付中。
あなただけの
心のシェイプアップトレーニングを随時実施中。
WS 月に願いを馳せる  お申込受付中
メルマガ 心のシェイプアップ ~もっとエレガントにぶっ飛ぶお作法~お届け中。

すべてのお問合せお申し込みは
kirakira.kokoro.shapeup☆gmail.com (☆を@に変えてください)
もしくは アメブロのコメント欄・メッセージ欄からお願致します。


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

ここまで読んでいただけて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


明日も、エレガントにぶっ飛ぶお作法をご用意して、

あなたのお越しを心よりお待ちしておりますm(u_u)m


きらきら今日も、さらに あなたらしく 

ますますHAPPYでキラキラな1日になりますように!きらきら