『私の人生、思いのまま!』 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか
あなたと一緒にキラキラ美マインドを創る
心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)m

 メルマガ”心のシェイプアップ~もっとエレガントにぶっ飛ぶお作法~”をお届け中です。 
 ご登録は右側のフォームから

うまく登録できない方は、お手数ですが、メッセージ欄からご連絡お願致します。

心のシェイプアッププチトレーニング⇒こちらから
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

では、早速本日のお作法に参りましょう

『私の人生、思いのまま!』


先日買った本のしおりに書いてあった言葉です。

以前の私なら、 引いてしまうくらい強烈な言葉です。

「思いのままにいくなら苦労しないし、今、こんなつらい状態じゃない」って。


でも、NLPプラクティショナーコースで学んでいたときに

”未来志向”という言葉を教えてもらい

それ以降、未来から今を考えるようにしたら

”私の人生、思い通り”も納得。

10年先でも5分先でも 未来は未来。

少し先の自分が良くなるようにって意識できると素敵です


本日のお作法

『私の人生、思いのまま!』



 


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ここまで読んでいただけて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


明日も、エレガントにぶっ飛ぶお作法をご用意して、

あなたのお越しを心よりお待ちしておりますm(u_u)m


きらきら今日も、さらに あなたらしく 

ますますHAPPYでキラキラな1日になりますように!きらきら