『嬉しい理由を考えてみる』 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか
あなたと一緒にキラキラ美マインドを創る
心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)m

 メルマガ”心のシェイプアップ~もっとエレガントにぶっ飛ぶお作法~”をお届け中です。 
 ご登録は右側のフォームから

うまく登録できない方は、お手数ですが、メッセージ欄からご連絡お願致します。

心のシェイプアッププチトレーニング⇒こちらから
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


では、早速本日のお作法に参りましょう。

『嬉しい理由を考えてみる』

誰かになにかしてもらった時
褒められた時
いい気分になった時

などなど

うれしいなぁって思う時


感謝する気持ちはもちろんですが

なんで私、嬉しいんだろう?って考えてみる。

すると、自分がとっても満たされていて なんてありがたいんだろう
って思えてきて、ますます 嬉しくなってきて 更にいい気分が循環してきます。

本日のお作法
『嬉しい理由を考えてみる』



:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ここまで読んでいただけて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


明日も、エレガントにぶっ飛ぶお作法をご用意して、

あなたのお越しを心よりお待ちしておりますm(u_u)m


きらきら今日も、さらに あなたらしく 

ますますHAPPYでキラキラな1日になりますように!きらきら