左胸に塩ブラジャー | fleuril

fleuril

 花が咲く
 

以前、2020.5.20に書いていた記事。

一旦、記事を削除してしまっていたので、再度掲載してみました。

 

  ↓  下記より再度掲載   自分への備忘録として。

 

最近、気に障ることがあって

日曜から久々に塩ブラジャーをつけ始めた。

 

簡単に説明すると

右・・・リラックス効果

左・・・浄化、マイナスエネルギーを寄せ付ない。

 

とくに私には浄化に効果ある。

最近は夜も塩ブラをしてると

良く眠れてる。

 

これがプラシーボ効果だとしたとしても

私の場合、塩ブラジャーは合っていると感じる。

(※あくまでも個人的評価)

 

左右どちらに入れたとしても

空気を大きく吸える。

 

呼吸が大切だとかよく言われているけど

わたしはひねくれてるせいか

呼吸がどうのこうのって言わわるの嫌いなんだよね。

(大切なことは知っています)

でもほんとリラックスしだすのか

空気をたくさん吸い込めるなーって感じる。

(今のわたしはそう感じてる。その時の状況によって感じ方は違うと思う。

以前そう思ったかは覚えていない)

 

呼吸に拒否、拒絶感すら感じてしまうのは

ヨガの呼吸法からきてると思う。

ヨガに気が向いたとき出向くということをしてたときがあった。

その時に教えもらった呼吸法(たぶんどのヨガでも同じようなものだと思う)

の拒絶感を覚えた。

呼吸法がなんとも言えなくて

・・・気持ちものすごく引くという感覚。

あんなことやりたくないって思った。

話がそれた。

個人的見解なのでスルーして。

私にはヨガは向いてないんだと感じた。

 

※また塩ブラジャーしばらく続けてみます。

 

 何度でもRe:Start!!