振り切った人生 | fleuril

fleuril

 花が咲く
 

 

 

2019年10月5日に下書きをしたままだったもの。

今から、4年半前のもの。

 

すっかり忘れてた下書き。

今読み返しても、同じ気持ちでいるわたし。

 

と、言うことは、4年半前から、成長していない?!(笑)

 

  ↓   下書きしてもの、アップしてみる。

 

 

わたしの願望

 

振り切った人生。。

みんなの右斜め上とか時空が違くってもいいかな。

要するに誰の目も気にしない人生。

 

相手に対して怒りを感じたとき

相手に正面切って起こっていい。

ガマンする必要なし。

一言でも言い返す。

ふざけんなって気持ちをぶつけていく。

 

自分に正直なことって

自分にカッコよく

やさしく

しあわせなことだと思うだよね。

 

 

自分の為の人生

人の為ではなく、自分のために生きる人生。

自分のために自分がしあわせになるための人生

 

両親が最終的に願うことは、

こども自身がしあわせであることだと思うの。

 

子供が自分の人生を自ら切り開いてしあわせを掴んでいくことだと思うの。